闇金融 違法な取り立て 悪質な嫌がらせ 止めさせる方法

闇金融からの違法な取り立てや悪質な嫌がらせを止めさせる方法とは?

闇金融 違法な取り立て 悪質な嫌がらせ 止めさせる方法

闇金融に強い法律事務所が、闇金被害者と闇金融の間に入って代理人となります。そうする事で、それ以降は闇金被害者へ取立てを実施する事は、貸金業法違反になるのです。その為に、まともな貸金業者ならばお金の取立てをストップします。しかしながら、闇金業者はそのような事で取立てをやめる程、生やさしい業者は滅多にいないのが現状です。

 

手強い闇金業者の場合はどうすれば良い?

闇金融 違法な取り立て 悪質な嫌がらせ 止めさせる方法

「弁護士に払う金があるならこちらへ払え!」等と言って、一段と「嘘の通報で消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場や親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」等の嫌がらせをくり返す闇金業者も多いのが現状です。

 

当然、闇金融業者側の口座の凍結や携帯電話、電話番号の利用を停止させるなど弁護士だからこそ出来る措置を取る事も可能ですし、一般的にそうする事により闇金融業者に対抗します。

 

闇金融業者との間に弁護士が介入する事により様々な手続きを進める事が可能になり、闇金融業者側にとってデメリットの方が段々と大きくなるので挙句に取立行為を諦めさせる事が出来てしまうのです。但し、このような手段だけでは、当分の間は上記のような様々な嫌がらせ行為を我慢しなければならない時期があります。

 

法律上では、一つの例として50万円借りて1円も返済しなくても、違法な闇金業者においては返済義務は一切ありませんが、強く出て闇金融業者と闘うと、上記のような嫌がらせ行為を受ける事はある程度覚悟しておく事が必要です。

 

その為にも、闇金融対策は法律を駆使しながらも、圧力と交渉力を用いて闘っていく事が重要です。

 

従ってしっかりと交渉が出来る闇金融問題に強い弁護士や司法書士選びや法律事務所選びをする事が闇金融問題の解決の最大のカギとなります。

闇金融業者からの違法な取立てについて、警察に相談しても無駄なの?

闇金融 違法な取り立て 悪質な嫌がらせ 止めさせる方法

闇金融業者からの違法な取立てが深刻で、精神面でも相当なストレスになり、手の打ちようがなくなった際に、警察に相談すればなんとか乗り切れるのでしょうか?

 

ほとんどの場合は、闇金融業者からの違法な取り立てを警察に相談しても、『直接的な被害がない限り、対応出来ない。』と言われてしまう事がほとんどだと言われています。

 

直接的な被害とは、一言で言うと取り立てに来た闇金融業者から暴力を受けたりする場合の事を言い、毎日かかってくる違法な取立ての電話に悩んでいると言う程度では、これと言った対策をとってもらえないのが現実です。

 

近頃は取り立てに関する法律も厳しくなってきているので、借金を取りたてる方も、法律には触れない程度のギリギリのラインで借金を回収しようとします。

 

ですから、借金の違法な取り立てでどれだけ精神的な重圧をかけられても、警察が動いてくれるようなレベルではないと言う事になります。

闇金融からの違法な取り立てを止めさせる具体的な方法はないの?

闇金融 違法な取り立て 悪質な嫌がらせ 止めさせる方法

警察が対策をしてくれないからと言って、成す術がない訳ではないのです。

 

闇金融業者からの違法な取り立てと戦う唯一の方法は「法律」なのです。

 

何故ならば、闇金融だけではなく、一般的な消費者金融からの借金の取り立てであっても『債務整理を弁護士や司法書士に相談した時点で、借金の取り立てはストップ』する事が可能だからです。

 

どう言う事かと言うと、私達のような債務者が債務整理を弁護士や司法書士に依頼すると「受任通知」と言われるものが債権者(闇金融、消費者金融など)に送られます。

 

この受任通知が送られた時点で、闇金融業者や消費者金融業者は取り立てを行う事が一切出来なくなるのです。

 

暴力団の組織の中の闇金融業者であっても、法律を目の前にすると、強くは出る事は出来ないのが実情なのです。

 

ほとんどの闇金融は、弁護士や司法書士が介入しただけでもすぐに手を引くほど、法律の力は圧倒的だと言えます。弁護士費用は多少かかってしまいますが、この先の家族や会社への影響を考えたら、弁護士に頼る事が賢明と言えます。

 

会社にまで取り立ての電話があったりして、会社にいずらくなってしまい結局会社を辞めてしまい職を失ったり、家族への悪質な取り立ての電話により家族からも見放されてしまったりと、闇金融からの取り立てはどんどんエスカレートしていく一方だと言えます。

 

悩んでいる間にも、闇金融業者はどうにか債務者にお金を払わせようと、あの手この手で嫌がらせを仕掛けてきます。

 

状況が現状よりも更に悪化しないうちに、闇金融問題に強い弁護士や司法書士がいる法律事務所に相談するのが一番の解決策と言えます。

 

闇金融からの違法な取り立てでは警察は対応してくれない?警察に相談して捜査してもらう方法とは?>>

闇金融問題に強い法律事務所のご紹介

下記の闇金融問題に強い法律事務所は、長年にわたり全て闇金融業者との交渉や違法な取り立て&悪質な嫌がらせをストップしてきた実績や経験が豊富な法律事務所です。

もし、あなたが無料のメール相談を検討しているならば、全ての法律事務所に相談する事が一番の解決方法かと思います。

下記の闇金融問題に強い法律事務所は、長年にわたり闇金融業者との交渉や解決をしてきた実績や経験が豊富なのですが、やはり人には相性があると考えられますで、相談してみて自分に合う・合わないがあると思いますので、自分の意見をしっかりと聞いてくれる法律事務所を選ぶ事が一番早い解決につながると考えられます。

闇金融問題についてメールでの相談は、無料ですので納得のいくまで相談出来ますので安心して下さい。

また、闇金融問題に強い法律事務所の所在地は、東京や大阪になりますが闇金融問題を本格的に依頼した場合はほぼ電話でのやり取り及び書類の郵送で完了しますので、北海道在住の方や沖縄在住の方でも東京や大阪の法律事務所に訪問する事なく闇金融問題を解決する事が出来ますので安心して下さい

闇金融問題に強い法律事務所の特徴について
  1. いずれも相談無料
  2. 全国対応
  3. ヤミ金への元金支払不要
  4. 解決費用分割払い可能
  5. メール相談24時間受付
  6. 闇金融1社あたりの解決費用四万円〜五万四千円(複数の闇金融からの借り入れがある場合は×複数で計算して下さい。)

Duel(デュエル)パートナー法律事務所

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
Duel(デュエル)パートナー法律事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


Duel(デュエル)パートナー法律事務所の特徴
闇金融とは気付かずに、または闇金融と知っているにもかかわらず借りてしまった。そんな時に要求されるのは「急ぎの対策」です。明日、明後日、1週間後にと引き延ばす事など出来る余裕などは一切ありません。今すぐに対策をとってくれる弁護士をお探し中であればDuel(デュエル)法律事務所に相談して下さい。

代表弁護士名
正野 嘉人(しょうの よしと) 東京弁護士会所属 第19816号

事務所所在地
東京都千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル9階

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

Duel(デュエル)パートナー法律事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


ジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所
ジャパンネット法務事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


ジャパンネット法務事務所の特徴
闇金融との交渉のステージで一番大切な事は「闇金融と向き合ってきた交渉術」に以外ありません。2万件以上の実績を持っているジャパンネット法務事務所では相談料無料で瞬時に対応。弁護士報酬の後払いや分割にも応じており安心して相談が出来るような仕組みになっています。

代表弁護士名
小宮山 博之(こみやま ひろゆき) 東京司法書士会1392号

事務所所在地
東京都渋谷区道玄坂1-19-11 道玄坂セピアビル 9F

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ジャパンネット法務事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


ウィズユー司法書士事務所

ウィズユー司法書士事務所
ウィズユー司法書士事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


ウィズユー司法書士事務所の特徴
電話をかけて相談をしたその場で闇金融に対する解決方法とに対抗するための案内があります。弁護士ではなく司法書士が対応となりますが実績は豊富です。相談は無料となっており、しっかりと相談をしてから決断が可能となっています。スピーディーな対応に信頼がおけるため今すぐにでも解決をしたいと言う方は、とにかく直ぐに相談をする事が間違いないと言えます。

代表弁護士名
奥野 正智(おくの まさとも) 大阪司法書士会会員 第2667号

事務所所在地
大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル別館2F

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ウィズユー司法書士事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


ウォーリア法律事務所

ウォーリア法律事務所
ウォーリア法律事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


ウォーリア法律事務所の特徴
一般的に闇金融相談では後払いには対応していない事が多いのですが、しかしウォーリア法律事務所では費用の支払いの厳しい方に応えるために後払いも可能としており、もちろん相談料は完全無料です。依頼があれば迅速に対応と言うその姿勢はまさに「あなたと共に戦います。」の宣言通りと言えます。闇金融相談だけではなく債務整理にも対応しており、正式に依頼するまでは何度でも相談にのってくれますし、相談している間は料金は一切かかりません。

代表弁護士名
坪山 正義(つぼやま まさよし) 大阪司法書士会会員 第3831号

事務所所在地
大阪市北区西天満4丁目10番4

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ウォーリア法律事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


エストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス
エストリーガルオフィスの詳細はコチラから確認して下さい。


エストリーガルオフィスの特徴
一般的に闇金融相談では後払いには対応していない事が多いのですが、しかしエストリーガルオフィスでは費用の支払いの厳しい方に応えるために後払いも可能としており、もちろん相談料は完全無料です。依頼があれば迅速に対応と言うその姿勢はまさに「あなたと共に戦います。」の宣言通りと言えます。闇金融相談だけではなく債務整理にも対応しており、正式に依頼するまでは何度でも相談にのってくれますし、相談している間は料金は一切かかりません。

代表弁護士名
東口 昌弘(ひがしぐち まさひろ) 大阪司法書士会会員 第3524号

事務所所在地
大阪市北区豊崎3丁目4-14

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 4万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

エストリーガルオフィスの詳細はコチラからご覧下さい。


ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口

ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口
ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口の詳細はコチラから確認して下さい。


ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口の特徴
女性スタッフが完全対応!女性からの相談のみに限定し、貴女のお悩みを即日解決してくれます。なぜ、女性に限定して無料相談を受けるのか?それは闇金融問題を抱えている女性が多くいるにもかかわらず、現状では女性の闇金融音大を専門に取り扱っている窓口がとても少ないのです。その反面、女性の闇金融の被害は近年増加傾向にあります。そこで、女性ならではのデリケートな問題を専門に対応する為に、女性の相談に限定した窓口を用意しています。相談相手が女性だからこそ『安心して相談できる』ように対応をしてくれます。相談は無料となっており、しっかりと相談をしてから決断が可能となっています。スピーディーな対応に信頼がおけるため今すぐにでも解決をしたいと言う方は、とにかく直ぐに相談をする事が間違いないと言えます。

代表弁護士名
奥野 正智(おくの まさとも) 大阪司法書士会会員 第2667号

事務所所在地
大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル別館2F

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口の詳細はコチラからご覧下さい。


inserted by FC2 system