闇金融の連帯保証人 解決方法 法律事務所に相談

友人や親族に勝手に闇金融の保証人にされてしまった場合にはどうなる?

闇金融の連帯保証人 解決方法 法律事務所に相談

あなた自身が知らぬ間に闇金融の連帯保証人にあげられている場合があります。正直なところ1円たりとも返済する義務はありません。金を支払わないと支払う責務がなくても暴力的な取立てや嫌がらせをしてきますし連絡先番号を変更てもまた違う友人や身内に取り立てが行きますので、解決するには借金している本人に納得してもらって警察や法律事務所に相談して電話をストップさせる事が重要になります。

 

「勝手に闇金融の保証人にされてしまった。」時の対応ポイントは?

闇金融の連帯保証人 解決方法 法律事務所に相談

 

闇金融のケースでの連帯保証人とは法的な意味は全くなく、ほとんどのケースで口約束か携帯番号などで勝手に連帯保証人にされている場合がほとんどなので、あせらずに対応しましょう。

 

可能ならば証拠となるように闇金融業者から電話の内容を録音しておく事が重要なポイントです。

 

勝手に闇金融の保証人にされてしまった時の4つの対応ポイント
  1. 闇金融に対してお金を支払う必要は一切無い。
  2. だからと言って闇金と直接やり取りするのは危険である。
  3. 闇金融の対応は専門の法律事務所が確実である。
  4. 警察の場合は対応が不確実なので要注意する。

 

会社や職場、友人に取り立てが来た場合の対処はどうする?

 

友人や親族に勝手にが闇金融からお金を借りており、返済が不能になると勝手に会社や職場、友人に取り立てが行くケースがあります。

 

このケースでは事情を説明して、会社や職場、友人に対応してもらうしかありません。

 

  • 非通知着信には対応しないようにしてもらう。
  • 無視してもらう。
  • 法律事務所に対応してもらう。

 

上記が一般的な対応方法で、一度でも電話の呼びだしに出てしまうと怒涛の取り立てが始まりますので要注意です。

 

警察が代わりに電話対応してくれたとしても、それは一時しのぎで取り立てがストップする事はありません。

 

自分自身でなんとか出来ると言う自信がある人は別ですが、出来ない人は弁護士や司法書士の依頼して対応してもらう事が一番安心です。

法律の知識のない素人が闇金融業者と真正面から戦うのは危険です。

闇金融の連帯保証人 解決方法 法律事務所に相談

闇金融業者は法的に適切ではないと言う事は了解した上で取り立てを実施しています。

 

また、闇金融業者は一般の人が嫌がる事を非常に良く知っています

 

その為、「法的に支払う必要は無いから払いません!」と真正面から宣戦布告をしてしまうのは非常に危険です。

 

嫌がらせが激しさを増す恐れがあり、保証人と言えども精神的に追いつめられてしまう危険性が十分にあります。

 

警察に相談したケースではどうなるのでしょうか?

闇金融の連帯保証人 解決方法 法律事務所に相談

 

知らない間に連帯保証人にされたと言うケースに関係なく、闇金融問題を警察に相談しても「相手にしないで下さいね。」と上手く言いくるめられて、そのまま帰されてしまう確率が高いです。

 

縄張り意識の強い警察にとって、闇金融問題は都道府県をまたぐ事件であるため捜査に時間と費用がかかると言う理由もあるのです。

 

スピード感が大切な勝負の鍵である闇金融対応において、警察を動かす事ばかりに執着していると命取りになってしまう可能性もありますので十分に注意して下さい。。

 

闇金融問題で、被害者の利益を本当に守ってくれるのは弁護士や司法書士などの法律家です。

闇金融の連帯保証人 解決方法 法律事務所に相談

 

闇金融業者の嫌がらせや取立ては、借り入れた人の社会的な信用や利益を妨害します。

 

警察は市民の安全を守ると言う事が仕事でありますが、市民の「社会的な信用」や「その人の利益」については守る義務が一切無いのです。

 

「知らない間に第三者から闇金の保証人にされてしまった。」と言うケースでは弁護士や司法書士がふさわしい相談相手となると言えます。

 

「闇金融被害者が、警察から専門の法律事務所を紹介されている。」と言う地域もあるほどなのです。

闇金融問題にしっかりと対応が出来る法律事務所は少ないのが現状です。

弁護士や司法書士にとって、闇金融案件は危険度の高い割りにはお金にならない為、やりたがる法律事務所が少ないです。

 

債務整理は受け付けていても、闇金融と関係している被害者の方に関しては対応を断られるケースも多々あるようです。

 

その為、闇金融問題に強い弁護士や司法書士は日本国内でも限定されていると言えます。

 

闇金融問題に強い弁護士を選ぶ為の重要なポイント3点
  1. 闇金融問題の対応を積極的に受け付けている。
  2. 即時に闇金融問題に対応して貰える。
  3. 無料相談で納得してから受任してもらえる。

 

闇金融問題に不慣れな法律事務所に頭ごなしに依頼してしまうと、闇金融業者と交渉が実施出来ない可能性が考えられます。

 

弁護士がしっかりと闇金融業者と交渉をしてくれないと、支払う必要の無い無駄なお金を支払う事になるリスクもある為、弁護士選びは「自宅から近いから」等と言う決め方をしないようにご注意下さい。

 

闇金融との交渉に不慣れな法律事務所の場合、十分な交渉が実現出来ていないにも関わらず報酬を要求するといった事もあります。

 

弁護士費用を無駄にしない為にも、闇金融問題に強い弁護士にお願いする様に十分に心掛けて下さい。

闇金融問題に強い法律事務所のご紹介

下記の闇金融問題に強い法律事務所は、長年にわたり全て闇金融業者との交渉や違法な取り立て&悪質な嫌がらせをストップしてきた実績や経験が豊富な法律事務所です。

もし、あなたが無料のメール相談を検討しているならば、全ての法律事務所に相談する事が一番の解決方法かと思います。

下記の闇金融問題に強い法律事務所は、長年にわたり闇金融業者との交渉や解決をしてきた実績や経験が豊富なのですが、やはり人には相性があると考えられますで、相談してみて自分に合う・合わないがあると思いますので、自分の意見をしっかりと聞いてくれる法律事務所を選ぶ事が一番早い解決につながると考えられます。

闇金融問題についてメールでの相談は、無料ですので納得のいくまで相談出来ますので安心して下さい。

また、闇金融問題に強い法律事務所の所在地は、東京や大阪になりますが闇金融問題を本格的に依頼した場合はほぼ電話でのやり取り及び書類の郵送で完了しますので、北海道在住の方や沖縄在住の方でも東京や大阪の法律事務所に訪問する事なく闇金融問題を解決する事が出来ますので安心して下さい

闇金融問題に強い法律事務所の特徴について
  1. いずれも相談無料
  2. 全国対応
  3. ヤミ金への元金支払不要
  4. 解決費用分割払い可能
  5. メール相談24時間受付
  6. 闇金融1社あたりの解決費用四万円〜五万四千円(複数の闇金融からの借り入れがある場合は×複数で計算して下さい。)

Duel(デュエル)パートナー法律事務所

Duel(デュエル)パートナー法律事務所
Duel(デュエル)パートナー法律事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


Duel(デュエル)パートナー法律事務所の特徴
闇金融とは気付かずに、または闇金融と知っているにもかかわらず借りてしまった。そんな時に要求されるのは「急ぎの対策」です。明日、明後日、1週間後にと引き延ばす事など出来る余裕などは一切ありません。今すぐに対策をとってくれる弁護士をお探し中であればDuel(デュエル)法律事務所に相談して下さい。

代表弁護士名
正野 嘉人(しょうの よしと) 東京弁護士会所属 第19816号

事務所所在地
東京都千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル9階

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

Duel(デュエル)パートナー法律事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


ジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所
ジャパンネット法務事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


ジャパンネット法務事務所の特徴
闇金融との交渉のステージで一番大切な事は「闇金融と向き合ってきた交渉術」に以外ありません。2万件以上の実績を持っているジャパンネット法務事務所では相談料無料で瞬時に対応。弁護士報酬の後払いや分割にも応じており安心して相談が出来るような仕組みになっています。

代表弁護士名
小宮山 博之(こみやま ひろゆき) 東京司法書士会1392号

事務所所在地
東京都渋谷区道玄坂1-19-11 道玄坂セピアビル 9F

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ジャパンネット法務事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


ウィズユー司法書士事務所

ウィズユー司法書士事務所
ウィズユー司法書士事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


ウィズユー司法書士事務所の特徴
電話をかけて相談をしたその場で闇金融に対する解決方法とに対抗するための案内があります。弁護士ではなく司法書士が対応となりますが実績は豊富です。相談は無料となっており、しっかりと相談をしてから決断が可能となっています。スピーディーな対応に信頼がおけるため今すぐにでも解決をしたいと言う方は、とにかく直ぐに相談をする事が間違いないと言えます。

代表弁護士名
奥野 正智(おくの まさとも) 大阪司法書士会会員 第2667号

事務所所在地
大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル別館2F

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ウィズユー司法書士事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


ウォーリア法律事務所

ウォーリア法律事務所
ウォーリア法律事務所の詳細はコチラから確認して下さい。


ウォーリア法律事務所の特徴
一般的に闇金融相談では後払いには対応していない事が多いのですが、しかしウォーリア法律事務所では費用の支払いの厳しい方に応えるために後払いも可能としており、もちろん相談料は完全無料です。依頼があれば迅速に対応と言うその姿勢はまさに「あなたと共に戦います。」の宣言通りと言えます。闇金融相談だけではなく債務整理にも対応しており、正式に依頼するまでは何度でも相談にのってくれますし、相談している間は料金は一切かかりません。

代表弁護士名
坪山 正義(つぼやま まさよし) 大阪司法書士会会員 第3831号

事務所所在地
大阪市北区西天満4丁目10番4

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ウォーリア法律事務所の詳細はコチラからご覧下さい。


エストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス
エストリーガルオフィスの詳細はコチラから確認して下さい。


エストリーガルオフィスの特徴
一般的に闇金融相談では後払いには対応していない事が多いのですが、しかしエストリーガルオフィスでは費用の支払いの厳しい方に応えるために後払いも可能としており、もちろん相談料は完全無料です。依頼があれば迅速に対応と言うその姿勢はまさに「あなたと共に戦います。」の宣言通りと言えます。闇金融相談だけではなく債務整理にも対応しており、正式に依頼するまでは何度でも相談にのってくれますし、相談している間は料金は一切かかりません。

代表弁護士名
東口 昌弘(ひがしぐち まさひろ) 大阪司法書士会会員 第3524号

事務所所在地
大阪市北区豊崎3丁目4-14

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 4万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

エストリーガルオフィスの詳細はコチラからご覧下さい。


ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口

ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口
ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口の詳細はコチラから確認して下さい。


ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口の特徴
女性スタッフが完全対応!女性からの相談のみに限定し、貴女のお悩みを即日解決してくれます。なぜ、女性に限定して無料相談を受けるのか?それは闇金融問題を抱えている女性が多くいるにもかかわらず、現状では女性の闇金融音大を専門に取り扱っている窓口がとても少ないのです。その反面、女性の闇金融の被害は近年増加傾向にあります。そこで、女性ならではのデリケートな問題を専門に対応する為に、女性の相談に限定した窓口を用意しています。相談相手が女性だからこそ『安心して相談できる』ように対応をしてくれます。相談は無料となっており、しっかりと相談をしてから決断が可能となっています。スピーディーな対応に信頼がおけるため今すぐにでも解決をしたいと言う方は、とにかく直ぐに相談をする事が間違いないと言えます。

代表弁護士名
奥野 正智(おくの まさとも) 大阪司法書士会会員 第2667号

事務所所在地
大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル別館2F

闇金解決費用
闇金業者1社あたり 5万円〜

相談費用
無料

解決費用の分割払い
可能

ウィズユー司法書士事務所 女性専用ヤミ金専用窓口の詳細はコチラからご覧下さい。


inserted by FC2 system